Re:ゼロから始める異世界生活

🥇

レム (リゼロ)
4章のスバルがエミリアも眠りレムもどっちも救いたいって言ってるから軸がズレたように見えるんだよね エミリア一筋なのは理解…
「です」の言い方が怖い
見ててイライラする、幼稚すぎるし女目当てすぎる。シュタゲの岡部見習えや。
Re:ゼロから始める異世界生活 の好感度ランキングを見る

ランキングをシェアしよう!

新着コメント