Re:ゼロから始める異世界生活

🥇

ラム (リゼロ)
姉様は好きです。 過剰に持ち上げてるファンは結構嫌いです。鬱陶しい。
アニメ2期のエミリアが苦手
え、初めてスバルのやつ見たんだけど、これマジなの? なんか不正かなんかしてる感じ? 投票数に見合ってなくね?
Re:ゼロから始める異世界生活 の不人気ランキングを見る

ランキングをシェアしよう!

新着コメント