進撃の巨人

サシャ「オニャンコポンはなんで黒人なんですか?」 オニャンコポン「なんで黒人なんですかって…wそれはもう俺を作った奴に聞…
兵団の制服似合ってたし何でも器用にこなすタイプだから立体機動装置使うところ見たかったな
顔もイケメン性格もイケメン全てがイケメンすぎる!最近進撃の巨人を見始めて最初は、この人あんまり好きには、なれなかったけ…
進撃の巨人 の不人気ランキングを見る

ランキングをシェアしよう!

新着コメント