女性声優

アニメ三銃士のアラミス カッコ良かったです。 ウメボシデンカとかデモキンや影千代 面白かったし。 【ラビニア】役は、本当に…
ヲタクの民度低下とひめつくの口パクメンツのせいでグループイメージが過去最低レベルで笑えない
135さん…派ミスですか? (本題に戻って!)いろんな声ができる!(ピカチュウ、光彦…ナドナド)すごいです!
女性声優 の不人気ランキングを見る

ランキングをシェアしよう!

新着コメント