ボカロP

ザビャンだけにはワホーを 使われたくないw わほーが可哀想だわww

🥈

ぷす (ボカロP)
曲は大好きだった。ボカロpとして最高でも人として最低。
嫌いに決まってんだろ…アカウント消せ…
ボカロP の好感度ランキングを見る

ランキングをシェアしよう!

新着コメント