家入ポポ のこと、

好き?嫌い?

家入ポポ 家入ポポ 家入ポポ
家入ポポ 家入ポポ 家入ポポ
家入ポポ 家入ポポ 家入ポポ

コメント


760.  

NTではブーストで同接2500人 NT終了後の次枠REPOでは同接100人だったけど…
ここで喜んでるやつはホントに配信みてるのか?w

16
7


コメントをシェアしよう!

【家入ポポのページに戻る】

新着コメント