渡邊渚 のこと、

好き?嫌い?

渡邊渚 渡邊渚 渡邊渚
渡邊渚 渡邊渚 渡邊渚
渡邊渚 渡邊渚 渡邊渚

コメント


351703.  

年明けてからロクに仕事ないじゃん、オーディオブックなんて焼き直し…
小まめに生きるとか死ぬとか挟んで話すんだろ、PTSD芸人
どれだけ売れるかな?続編とか第二弾とか出そうもないな。
この人いつも嘘は付きたくないとか、逃げも隠れもせずって言葉気に入って使うけど
逃げも隠れもせずっていうのは普通、実名告発した事がある自衛官の女性みたいな人が使うのであって
渡邊の様に誰の名前も出した事がない人がポエムだけ書いて
何か言ってやった気になって強い言葉使い続けるのはチグハグさが凄い
局アナ時代の過酷企画で文句言っているが…
そりゃ入社面接でうまい棒早食いアピールなんてやれば食に関心ある人扱いされるから自己責任だろう
そういえば千葉テレビでもだんだんとスタッフからの扱いが軽くなってたし、
REALVALUEもサムネで弄られ出したな。

38
1


コメントをシェアしよう!

【渡邊渚のページに戻る】

新着コメント