大阪ロマネスク 向井の歌が一番酷かった気がするんだけど 篠塚の方がずっと上手かったよね 向井はダンスも歌も劣化してて バラエティはうるさくて人を貶してるだけ いいとこないだろ今の向井は さっさと〇〇してしまえ
コメントをシェアしよう!
【向井康二のページに戻る】
高市早苗
大谷翔平
ドナルド・トランプ
森保一
HIKAKIN
西村博之
いじめ問題
たくろう
宝塚歌劇団
ダウンタウン
W杯2026
ホロライブ
k4sen (1分前)
はりーシ (1分前)
しおたん (1分前)
山本太郎 (1分前)
リテイルローのおじさん (1分前)
高見文寧 (1分前)
はんじょう (1分前)
佐々木舞香 (1分前)
かんあきチャンネル (1分前)
冨田菜々風 (1分前)
幕末志士 (1分前)
野口衣織 (1分前)
大谷翔平 (1分前)
栗林さみ (1分前)
しょぼすけ (1分前)
鹿乃つの (1分前)
浅田真央 (1分前)
吉田仁人 (1分前)
大阪ロマネスク
向井の歌が一番酷かった気がするんだけど
篠塚の方がずっと上手かったよね
向井はダンスも歌も劣化してて
バラエティはうるさくて人を貶してるだけ
いいとこないだろ今の向井は
さっさと〇〇してしまえ